漫画読みの日記

毎日何かしら読んでいます。

ほしいものはなんですか?#益田ミリ

ふと思い立ち、漫画についてここに記録していくことにします。

誰かの何かの参考になると幸いです。

「木から落ちたドングリって全部が木になれるわけじゃありません。

鳥に食べられたり、踏まれてつぶれたり。芽が出せないようなとこに、転がっていったり。

木になるって、大変なことなんです。

でも、僕らはここにいる。

それは、とてもすごいことです。少なくとも、コイツにしてみれば」

2016年に読んだ漫画ですが、心に残った台詞。

ほしいものはなんですか?

ほしいものはなんですか?

  • 作者:益田 ミリ
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)